池袋を風俗嬢がご案内!

池袋は副都心とも言われ、多くの商業施設やオフィスなどが立ち並ぶ大きな街です。

 

もちろん風俗もいっぱいありますがw

 

 

この池袋エリアで有名なスポットといえば、「サンシャイン・シティ」ですよね。

 

この「サンシャイン・シティ」には、レストランや、プラネタリウムや、水族館や、ショップや、ナンジャタウンや、博物館や、展望台などたくさんのおもしろい場所があるのです。

 

このサンシャイン・シティだけで、一日中たのしむことができますよ。

 

ちなみに私が働いている風俗店は駅の反対側なんですが、こっちがわもよく行きますよ。

 

じつは乙女ロードが大好物www

 

 

それはさておき、このサンシャイン・シティの中でも一番人気が高いのが、水族館です。

 

この水族館は最近リニューアルしたばかりなので、館内もとてもきれいですし、おすすめですよ。

 

水槽の中のお魚だけでなく、アシカやアザラシなど可愛い動物のショーも見ることが出来ます。

 

水族館内は幻想的できれいな雰囲気があるので、デートにもおすすめのスポットです。

 

 

また、展望台もデートには最適ですね。

 

池袋の街を見下ろす夜景はとても美しいです。

 

よかったら、訪れてみてくださいね。

 

わたしもデートがしたい!彼氏欲しい!w

 

 

というわけで、なんの計画もなくサイトを作ってしまいましたが、私の大好きな池袋についていろいろとご紹介していきます!

 

ぜひ、池袋の風俗と街を思いっきり楽しんでください!

 

※このサイトでは風俗の情報は書かないですよwww

 

もしそっちを探してこのサイトに来てしまった方はオススメの池袋・大塚の風俗サイトがありますのでそちらにどうぞ!
そういえば大塚って池袋のお隣なんですが、ずいぶん雰囲気が違うんですよねw

 

それから池袋のマットヘルスを探しているって人がいたんで紹介しておきますね!いちおう街の情報サイトなので風俗のことをご紹介するのはこれで最後にしますよ〜w

東京池袋はたくさんの方が日々訪れています。

 

もちろん風俗に行くって人も多いですよね。

 

それに風俗店にアルバイトの面接に行くっていう女の子も多いんですが、最近は可愛い子が増えてびっくりします。

 

先日、春日井 風俗求人というサイトを見ていて、そこから池袋で働くことを決めたって子がいました。

 

最初は地元で働こうと思っていたみたいですが、引っ越してこちらで働くことに決めたそうです。

 

若くて一見するとおっとりした感じの女の子だったんですが、初めてデリヘルで働く決心や引越しなど、決断力のあるコなんだなと思いました。

 

 

池袋は、ビジネス街という面ももち、夜には繁華街となり、休日にはたくさんの方が集まるアミューズメント施設でもあります。

 

たくさんのファッションビルやおいしいお菓子を取り扱うお店やおいしいレストランやドラマやアニメの舞台となった場所が数多く存在するため、意外とファンの方がたくさん訪れています。

 

休日のアミューズメント施設にはご家族連れもたくさん見かけます。

 

若者だけではなくご家族で池袋に訪れるのも楽しめます。

 

池袋はとてもおしゃれな街としても有名ですよね。

 

最近ではサンシャイン周辺で連日たくさんのイベントが行われているため休日には地方からも池袋に遊びに訪れる方も多いです。

 

乙女ロードなんかは若い女の子が多くて賑やかですよね。

 

風俗店で働く女の子のなかにも、仕事の前に乙女ロードでお買い物っていうコも多いんですよ!

 

 

池袋駅は大きな駅なので毎日通勤時や通学時に乗り換えでのご利用や経由される方も多いです。

 

また池袋はグルメスポットも充実しているためお仕事帰りや学校帰り食事のため途中下車される方も多いです。

 

今後も池袋の街と風俗はますます栄えていくと思いませんか!